中学生のほびーにっき

のんびり、趣味について書いていきます(主にガンプラ・マイクラ)

中学生マイクライフ⁉︎ のんびりマイクラ生活日記0日目

みなさんこんにちは! ガンプラ大好き、ゆうです。

あれっ? これってガンプラのブログじゃなかったっけ? 最近マイクラにハマり始めました。ガンプラはどうしたって話ですけどお金がかかるのでしょちゅうはつくれないんですよね。

 

 

と言うことで突然ではありますがマイクラ日記をつけていきたいと思います。やっぱ自分のワールドの発展を記録したくなりません?f:id:gunplife0079:20230328194834p:image

見ての通り統合版です。いつかJAVA版でもやりたいw  難易度ノーマル、チキンなんでイージーにするかも(゚∀゚) こんな感じでいきますが、生暖かい目で見てやってください(笑)

ではマイクラ日記1日目↓でまた会いましょう。 さようなら〜

のんびりマイクラ生活日記 1日目 - 中学生のほびーにっき