中学生のほびーにっき

のんびり、趣味について書いていきます(主にガンプラ・マイクラ)

MG リック・ドムをディテールアップ その0

みなさんこんにちは! ガンプラ大好き、ゆうです。今年もお花見に行きました♪ やっぱり桜はいいですね!
では本題。今日のブログでは、前回作ったMGリック・ドムをディテールアップしていきます。f:id:gunplife0079:20220410193051j:image

(前回の記事→https://gunplife0079.hatenablog.com/entry/2022/04/02/223237) 

スジボリは初めて!

そうなんです。僕、スジボリしたことないんです! 初めてスジボリするのがMG⁉︎ HGでしろよ!   そうなると思いますが、お金を節約したい!HGを買うくらいならMGを実験台にします😅。

今回目指すのは、MG 1/100 ゲルググ Ver.2.0! ↓f:id:gunplife0079:20220410192604j:image引用https://bandai-hobby.net/item/2584/                                                        多くもなく少なくもない適度なモールド量で仕上げたいです。

今日のブログはここまで。近いうちに「MGリック・ドムを作る その1」を更新しようと思います。ぜひ見てください〜。

それではみなさん、よいガンプライフを〜。