中学生のほびーにっき

のんびり、趣味について書いていきます(主にガンプラ・マイクラ)

【マイクラ日記】のんクラ10日目 拠点の内装を完成させます

こんにちは 最近HIVEサーバーにハマっているゆうです。f:id:gunplife0079:20230507074342j:image強いわけではないけど、表彰台乗れるとたのしい!

お陰でサバイバルの方が全然進みませんでしたが^^;

今日は、記念すべき10日目、という事でずっと進めてきた拠点建築の方を終わらせます。残るは内装です。f:id:gunplife0079:20230507082311p:imageさあ、いくぞ!

ていうかもう完成しましたのでお見せしますね^o^

玄関f:id:gunplife0079:20230507082644p:image入るとこんな感じです。f:id:gunplife0079:20230507082724p:image

左の部屋はf:id:gunplife0079:20230507082809p:image床にかまどを敷いています。目立たない方がいいかな?って思いこうしました。

階段には、、、f:id:gunplife0079:20230507082918p:image作業台とかを埋め込み、右は寝室です。

階段を登るとf:id:gunplife0079:20230507083248p:image2階は巨大倉庫になっています。ほんとはこの2倍チェストがありましたが多すぎて撤去しました。ちゃんと額縁でアイテム分けされています。f:id:gunplife0079:20230507083608p:image

ベランダもありますよ!f:id:gunplife0079:20230507084325p:image

3階はf:id:gunplife0079:20230507084002p:imageリビングルーム。暖炉とキッチンです。それだけ。

暖炉の反対側にベランダがあります。 f:id:gunplife0079:20230507084242p:image

これが我が家の内装。建築初心者なので🔰内装はないに等しいですが(笑)

f:id:gunplife0079:20230507084439p:imageけどこうやってみると、自分なりに立派な家ができました! 100点‼︎

f:id:gunplife0079:20230507084637p:imageおおおおおお! この角度、好き^ ^

という事で、本日をもって拠点、完成です! 9日間にわたって作った拠点、長かった〜! ですが素敵なものができました。(自画自賛でモチベを保ってますw)

今後はここが生活の基盤です。拠点を中心に島をどんどん発展させていきたいです!

今日も最後まで見てくださりありがとうございました(o^^o)