中学生のほびーにっき

のんびり、趣味について書いていきます(主にガンプラ・マイクラ)

ゆうの自己紹介

みなさんこんにちは! ゆう、中学生です。

今回は初めてのブログ記事なので、自己紹介等をしていきます。

1 プロフィール

プロフィールを簡単に説明させていただきます。

小学生の時ガンダムに出会い、その後ガンプラを作り始めます。一時ガンプラ制作をお休みしましたが、中学校のガンダム好き先生の影響で再開!だんだん楽しくなってきて、RG(リアルグレード)も作ったりしました。今は水転写デカール貼りにはまっていて、いかにキレイに貼るかを突き詰めています(笑)。

そして先日、人生初の積みプラを・・・・・・。

f:id:gunplife0079:20220317202046j:image

 

2 このブログでしていきたいこと

このブログでは、ガンプラ等のレビューであったり、制作課程を投稿していこうと思っています。「周りから見られている」という実感を持つことでモチベーションを上げ、ガンプラ製作のレベルアップにつなげていきたいです!

 

ガンプラ製作のコツなど、何かご指摘がございましたら、コメントしてくださるとうれしいです!

また、初心者なので温かい目でみてもらえるとうれしいです。

出来るだけ早いうちに次の投稿をしようと思います。

 

f:id:gunplife0079:20220317205212j:image

 

では良いガンプライフを!